徵信社是甚麼?

徵信社
信用情報機関


徵信社涉及的業務相當廣泛,就是調查人、事、物真相,徵信社主要業務為接受委託人委任,調查指定目標的某些行為或行蹤。委託到有黑道背景的公司將來會不會遭受恐嚇? 低價接受委託以後卻中途惡意加價追加經費? 徵信網教導消費者如何選擇徵信社,避免挑選到素質不良的徵信公司。
徵信,調查指定目標的某些行為或行蹤。">ビジネスに関わる信用情報機関の広い範囲が、特定の行為や居場所の調査のターゲットを指定し、プリンシパルの任命を受け入れるために人や物、真実、信用情報機関の主な事業を検討することである。会社の将来に委託暗黒街の背景には、脅迫を受けていないでしょうか?後に安い運賃が、途中で悪質な追加資金を委託?どのように信用情報会社の質に逆選択を避けるために、ネットワーク信用調査機関を選択するよう消費者に教えることの功績によるものです。


徵信社這個行業政府沒有設立專責單位監管的,只要申請公司註冊及商業登記就可以營業了。許多徵信社社自稱政府立案,其實只是辦理了一般的成立公司註冊和商業登記手續,並非己領有任牌照或執照。

政府がある限り、申請会社の定款および事業者登録は、ビジネスのためのオープンであるように、信用調査業界の規制に専用のユニットを持っていません。政府の提出を主張し、多くの信用調査機関が、実際には、単に会社の登録および事業者登録手続きの通常の設立を通過、いかなるライセンスまたはライセンスのライセンスを取得していません。

徵信公司
徵信社從業人員素質良莠不齊? 消費者需要私家偵探的時候怎麼辦? 該如何挑選優良的徵信公司? 徵信公司提供的服務,依業者的訴求而有所不同,部份徵信公司亦兼營討債公司。

クレジット会社
異なる品質を採用した信用情報機関?消費者が行うにはどのように私立探偵を必要とするとき?良好な信用会社を選択するには?クレジットを提供するクレジットサービスは、業界のニーズは様々に応じて、いくつかのクレジット会社は、コレクションの代理店を実行します。


偵探社

探偵社


歐、美先進國家偵探社的私家偵探是需要領執照的。 私家偵探執業的偵探社存在並不僅僅是西方國家中特有的一種社會現象,亞洲和非洲的一些國家中也有私家偵探。 在台灣,徵信社就是「偵探社」但須依照中華民國法律以「徵信社」,「徵信公司」的名稱註冊,台灣以外華人地區稱為偵探社。 私家偵探社並非僅是歐美國家的產物,中國古代的「鏢局」,與西方國家早期的私家偵探業務性質十分相似。

ヨーロッパ、米国および先進国における探偵機関は、私立探偵のライセンスをリードする必要があることである。探偵事務所探偵の練習が存在し、社会現象として、アジアやアフリカの国々の数も私立探偵を持つ欧米諸国だけに固有のものではありません。台湾では、信用調査機関は、「信用情報機関」、探偵と呼ばれる台湾の中国地域外の登録名「クレジット会社」としてROCに従い、法対象「探偵事務所」です。探偵社は、ヨーロッパやアメリカ諸国の単なる製品ではありません、初期の西洋諸国古代中国の「エスコート」は私立探偵の事業の性質に非常によく似ています。

徵信網 教您如何選擇徵信社!!

クレジットはどのようにネットワーク信用調査機関を選択する方法を教えて!